To post by掲載申込みについて

動物病院専門経営コンサルティング会社 が運営する求人サイトができました!
「動物病院求人採用ナビ」は
求職者(獣医学生、動物看護学生、勤務医、勤務動物看護師、トリマー)の希望やニーズから出来上がったサイトです!
皆さんと動物病院との良い出会いを実現できる求人マッチングサイトを目指します!
求職者ヒアリングからのサイト構築
私たちコンサルタントが日々の活動のなかで求職者(獣医学生、動物看護学生、勤務医、勤務動物看護師、トリマー)からヒアリングを行い「こんな情報があれば、病院を見つけやすい」というニーズをもとにサイトを構築しています。サイト閲覧者を増やし、求職者に活用していただくため求職者の使い勝手をまず考えています。
求職者の興味ある分野・科目など自院に合った人材かを事前にチェック
求職者様には「外科」、「皮膚科」などの科目、「エキゾチック診療」などの診療対象動物など、興味のある分野を登録していただいています。これにより、自院の特徴にあった人材かも事前に確認していただくこともできます。そのため、「皮膚科に興味のある人材」などで絞り込んでスカウトを行うことも可能です。
動物病院専門経営コンサルタント会社運営によるサイトの告知力
獣医大学16校、動物看護専門学校102校、トリミング学校123校への継続的告知、獣医学生団体との連携、弊社主催獣医大学説明会内でのプレゼンテーション(学生向け就職説明会にて、この求人サイトについてプレゼンテーションいたしました!先輩へのSNSでの拡散もお願いしています!)、獣医学雑誌等への掲載などや、日々のコンサルティング活動、セミナーでの告知などを通じ求職者へPRしていきます。
スカウト機能
登録者に動物病院側からスカウトメールを出すシステムがあります。動物病院が「この人と一度会ってみたい」と思ったときに、登録されている求職者にメールを出すことができるシステムです。求職者とヒアリングした際、スカウトされることは非常にうれしいらしく、この機能を採用することに決定しました。求職者に登録していただく内容も弊社会員様(動物病院様)から「このような情報があれば、スカウト出しやすいかな?」というものにしております!
お祝い金
「新たなスタートになる就職をお祝いしたいという想いから、就職された際にはお祝い金をお渡しする仕組みにしています。やはり、学生様は少額でもお祝い金をもらうことは嬉しいものです。お祝い金は4,150円(良いご縁)です!(※登録動物病院様から追加でお金をいただくわけではありません。登録病院様からのご負担は一切ありません)
新卒・既卒区分ではなく、
「獣医師」「看護師」「トリマー」のみのカテゴリー分け
日々のコンサルティング現場では、「既卒がほしいけど、良い人材の新卒がくれば採用したい」という声をよく聞きます。そこで、動物病院求人採用ナビでは「獣医師」「看護師」「トリマー」という職種での分類にして「既卒」でも「新卒」でも掲載できるようにしました(「新卒」「既卒」両方の求人掲載を行っても追加掲載料は発生しません。掲載料金は同じです。)
掲載料のみで全機能を利用可能!!成果報酬など追加料金もありません!!
実際の採用現場でのご意見から掲載料のみで、スカウト機能など全ての機能をご利用いただけるシンプルな料金体系にしました。動物病院様の採用をできる限りサポートしたいという想いでサービスを開始しました。
かんたん無料登録

当サイトへの登録自体は無料となります。
一度、登録いただきマイページなど管理機能を確認していただくことも可能です。
※求人情報の掲載およびスカウトメールの送信に関しては、掲載費用のお支払いが必要です。

まずは新規会員かんたん無料登録

入力したメールアドレスに仮登録完了メールが送られます。
届いたメールに記載のURLをクリックして、開いた画面で本登録に必要な情報を入力して下さい。
上記のユーザー情報を登録することにより、
利用規約及びプライバシーポリシーに同意されたこととなりますので、ご承諾の上、登録してください。

求人掲載費用について
求人掲載の費用一覧

下記費用で当サイトの全てのサービスをご利用いただけます。
当サイトでの採用時には掲載料金のほか、成功報酬等は一切必要ありません。
※支払い方法はクレジットカードのみとなります。

ご利用期間
料 金
3ヶ月間
15,000円
6ヵ月間
28,000円
12ヶ月間
55,000円
求人掲載から採用までの流れ
1.まずは無料会員登録申込み

会員登録は無料で行うことが可能です。
以下のサービスを利用するには、求人掲載費用が必要となります。
・動物病院求人採用ナビへの求人情報掲載
・求職者へのスカウトメール送信
メールアドレスを入力し、送信ボタンを押すとメールにて会員登録用のURLが送られます。

2.会員登録

届いたメールに記載されている指定URLより、会員登録ページにアクセスして下さい。表示される必要情報をご入力いただき、会員登録完了となります。

3.マイページにログイン

サイト画面右上にある「マイページ」ボタンをクリックするとログイン画面が表示されます。
会員登録時に設定したメールアドレス・パスワードを入力し、マイページへログインしてください。

4.医院情報の入力・登録

マイページ左メニューにある「病院情報登録・編集」をクリックして、医院情報を入力してください。
これは求人情報を掲載した際、セットで表示される内容となります。

5.求人情報入力・登録

マイページ左メニューにある「新規求人情報登録」をクリックし、求人情報を入力します。
必須の入力項目は少ない設定となっておりますが、できるだけ詳しく項目を埋めていただくことで求職者へ自院のアピールが可能です。

6.掲載料金のお支払い

ご入力いただきました求人情報を掲載する、もしくは会員の求職者へスカウトメールを送信する場合には、掲載料金のお支払いが必要です。
ご利用期間を選択し、クレジットカード決済にてお支払いをお願い致します。
※期間や料金については、求人掲載費用についてをご覧ください
※追加の掲載費用は一切かかりません

7.求職者からの応募(もしくはスカウトメール)

求人情報の掲載が開始され、求人広告を見た求職者から応募があります。
応募があった場合、会員登録したメールアドレスに通知されます。
応募のメールを受け取った後は、マイページ左メニューにある「メールボックス」から届いた応募メッセージ内容や求職者の履歴書を確認することができます。
また、こちらからスカウトメールを送った求職者からの返信もメールボックスに届きます。

8.面接・採用

応募者と直接連絡をとるなどして、問題なければ面接を行ってください。
採用された場合、求職者の方へ動物病院求人採用ナビからお祝い金をお支払いしております。
求職者の方がお祝い金申請用紙を提出された場合には、署名捺印のご協力をお願い致します。

動物病院求人採用ナビのご利用について
動物病院求人採用ナビのご利用環境

当サイトをご利用いただくには以下の環境が必要となります。
※Microsoft Internet Explorer10以前のバージョンでは正確に表示されない場合がございます。
Microsoft Internet Explorerの最新版はこちら

最低動作環境
Microsoft WindowsXPを含む、それ以降のWindowsOS + Microsoft Internet Explorer10以上

推奨動作環境
Google Chrome最新版